トレーニングメモと読んだ本 HAPPY FITNESS


by suzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11月20日 ワウディ八王子

今日は行った。
エアロビかジャズダンス初級に出たかったけど、
職場を出たのが、少し遅かったので、18:30分には間に合わなかった。。
その後の、スタジオ、あるんだけど、21時過ぎだしね。そんなに待ってまで、
するもんじゃないしね。

ので、今日は、トレーニング。
ルームランナーで20分、2km
最近、やっと、走ることにも慣れてきた。10分くらいなら何とかなる。
前は、5分できつかったよ。
20分で結構、汗も出てくるし疲れる。

その後、ベンチプレス、50kgを10回を3セット
(今日は、力が入らない)
16kgのダンベルもって、左右の横腹筋、20回を各5セット
ラットプル39kgを10回を5セット
シーデットロウ45kgを15回を3セット
マシンを使って、横の腹筋を20回を3セット
普通の腹筋を20回を2セット(3セット目で腹筋が攣った。反省)
最近は、横の脂肪を何とかしようと考えています。
40歳を過ぎると、脂肪を取るのも大変。
特に、横のお腹は、空気吸ってても、脂肪がつくよ。

滞在時間は、1.25時間

冬になると、21時には家に帰りたくなる。
早めの切り上げ。

明日も、ジムに行きたいな。
[PR]
by suzaki | 2006-11-20 20:51 | INSPA八王子